カウコン2013-2014

やっと書きまーす!お席は23ゲートの後方☆

  • ラブシックからスタート。キスマイコンと同じ感じすぎて笑う
  • ファイヤビのたまもりくんが超わたしの好きだったたまもりくんで。・゜・(ノД`)・゜・。髪染めたの知らなかったからかっこよすぎてびっくり!
  • からのデイブレ………普通に叫んだーーードームでデイブレはずるい…はっしーと藤ヶ谷の並びのアツさとたまもりくんのゆるさ!好き。笑
  • カメラ入ってスタンバイですのーまん24G側でよく見えた!しかし最初真田とふっかさん見間違えるという失態。w
  • しめちゃんいたってえりこが言ってたけど自分必死すぎて確認できず。笑
  • 基本的にふっかおいしい位置にいる!センターだし花道のときは一番ステージに近いとこ!
  • もーなんか最初からずっとテンション高くて楽しそうで。なんだ?夜だからテンション上がってたのか?笑
  • MC中花道Jr.みんなちゃんと立ち位置で等間隔に離れて話聞いてるのになべふかだけ近すぎてww渡辺がふっかに寄ってたけどwこそこそにこにこしてて可愛かった〜
  • カモナの最後に出てきて軽く踊ってた〜センターで沸く。そしてチャンカパーナ!!!!イントロで!?!?!?となり双眼鏡持ったままやばいやばいやばい連呼。手が震える。ふっかさんがチャンカパーナ踊りたいって言ってから少クラののんさなバカレアのやつ見てたらふっかが踊ってるとこ容易に想像できすぎてしかも可愛すぎんんんんんんってなってたのに想像以上だった…ハァ…まじ震えたしふっか笑顔すぎるしで超ハッピーニューイヤーって感じだった。抱きしめた〜のとこで自分の体をあの美しい手でギュッとするふっかさんよ……!そろそろ変態チックだからやめとく
f:id:fk30555:20140105210259j:plain
2013秋らへんのなんかの雑誌。

  • ふっかは普通に踊りたいんすよね〜みたいな感じで言っただけなんだろうけど、自分的には夢が叶った…って気分で。まあ相当深澤くんのチャンカパーナが見たかったっていうのもあるけど。ほんっとに嬉しかったし幸せだったし終わったあともぽやぽやしててえりこに何回チャンカパーナが…って話したことかwこういうのがJr.担の醍醐味なのかなあととおもいました まる
  • カウントダウン、3!2!1!ハッピーニューイヤー!で思いっきり飛び跳ねるふっかwww元気すぎわろたww明らかハイテンションww
  • ミッシングピース…Twitterにも書いたけど、しめちゃんのミシピがふっかや拡輝を含めてもいちばんかっこよくて、いつからそんな体の使い方するようになったのあなた…って感じで、しかしトラジャ(ってか兄組)ジャスティスすぎて泣いた。プレゾンでやるのかな?
  • あとしめかけさんの髪が思ったよりオレンジっぽくなくて安心したけどやっぱり相当茶色いらしいwなんだ、自分の願望で錯覚しちゃったのかな???全然アナザーから変わったように見えなかったてへぺろ
  • 最後のMCのとき隣のえるだからか?全然誰とも話さないしめちゃんww眠いの?wでもファンサしまくってたw
  • Jr.がはけるとき、地下に降りてったんだけどいろんな人に転けさせられるふっかwww2014年も上から下までいろんな人から好かれるふっかちゃんでいてね!!