新春Johnny's World

 

ちょーいまさらだけど暇なのでジャニワまとめ(^_-)-☆といっても2公演しか入ってないのでまとめもくそもないでーす!


1/5 夜公演 1階X列上手

1/17 昼公演 1階F列上手

どっちも通路横だけど関係ない



☆OP

タップですのちゃん出てくるー!最前列!この曲きくとテンションあがる深澤くんはフレジュばりの元気の良さ(だった気がする)赤ベストにあうね♡


☆ノイナ

なんで衣装変えた!?!?!?謎の赤手袋ショタのとなりでにやにやにやにやすんのやめろ


☆雅

はい、かわいくんの補助ー顔扇で隠れてるとき何回か孝良くんと見間違えたのは内緒目が真剣でほんとうにかっこいい(^_-)-☆ボキャ貧だからかっこいいしか言えない(^_-)-☆

なんか1箇所だけフライング補助しててはぁあいけめん無理ってなったとこあった気がするんだけどここだっけ?覚えてない…顔はまっすぐなんだけどちょー目動くのね!後輩に引き継がなきゃいけないのはわかってるけど~フライング補助してるふっか大好きだからさみしいね(>_<)


タイタニック

泣くやつふっかの声ほんと聞き取りやすいよなあ。泣く演技やめてこっちまで泣いちゃうから。すのーまんだけで台詞回してるのが胸熱すぎた


第二次世界大戦

囚人?あの鎖つけられてるやつかっこよすぎて無理すのの連続アクロ毎回ふっかバク転に入るの遅くて次のあべちゃんとタイミング一緒になっちゃってるのだめ去年も言ったこれ

でもバク転とかロン宙自体は綺麗すぎて1人で拍手しそうになった


☆オリンピック

フリースタイルバスケ。バスケ好きだけど飽き…うん。いわふか技のふっかおらおらポーズしなくなっちゃって手どーしたらいいのかわかんないのか気をつけになってたの笑ったwwださいwww


☆ファンカッション

かっこいいしかない、、、でも太鼓苦手だよねあとななよさんにバチ縦に持って太鼓突くやつふっか鬱みたいって言われてわろたとりあえず感動しましたあざす


☆殺陣

剣つかうの1人だけ下手くそ(笑)いつもムチだったり台所包丁だったりするからしょーがないけどぎこちなくてわろた。あと渡辺の飛び蹴りなww1回目見逃して2回目はちょー気をつけてたんだけどなんか思ったより普通でつまんなかった👈🏻

最後らへんにっきとすのしか舞台にいなくなるとこアツすぎて無理


☆スペトラ

体力ないながらに頑張っててばばあは感動したよたつやくん後半バテバテだったけど手抜き感なかったからよしハイキックの膝引くレベルで曲がってたけど


☆ずっとラブ

はいかわいい~~~今回いちばん好き~~~ずっと河合のことにやにや見てるのねどんだけ好きなんだよすぎて愛しい今日の少年でやるね!(リアルタイムな話)ふりつけめっちゃ好きだった!かまってもらえて嬉しそうなふっかちゃんプライスレス


デカメロン伝説

2公演目さあ、、上手だったからまさかのにっきさんにかぶってなんも見えなかったんだよねwwwつらwwwさわやかいけめんでした~あんまおぼえてませんww


☆闇を突き抜けて

パーカーはだけてるの確信犯ね!かっこよすぎだから!!!ななめに出てくるとこすのだけで感動した~~にしても立ち位置後ろすぎんだろおこ


☆LGTE

安定のフレジュwww白スーツいけめん↗️カテコのときもなんかやってたけど記憶がないっておちwww



あとお見送りねwwまあツイに書いたからいいけど前の人まではにこにこ手振りながらありがと~とか言ってたのに真顔怖いと定評のあるわたしが無言で通り過ぎたせいでふっかたんも無言www手も降ってくんなくて会釈だけwwwちょっと悲しそうな顔してたごめんなwwそのあとななよさんが渡辺くんのことよろしくお願いしますって言ったら「ああ!渡辺くん!こちらこそすいません」って返されてたwwいみわからんwww



とりあえずまあ普通に楽しかったしいけめんだった。以上。おわり。www