23th birthday☆☆☆

f:id:fk30555:20170827134015j:plain


深澤くん23歳のお誕生日おめでとう!!

わたしが好きになった頃は20歳だった深澤くん!(そんなに時間経ってないとか禁句)
深澤担として今年もお祝いできることをとーーーーっても嬉しく思います。

22歳のふっかは、デビューしたい、Snow Manとしてテレビに出たい、オリ曲がほしいとか、たくさん声に出せるようになったなあと。わたしがちゃんとふっかに降りて現場に行き始めたのはもう謎選抜が始まってからだから、ふっかがはじっこのときをずっと見てたわけじゃないけど、ひかるとセンター割りでもずっとふらふらしてて下向いててアドリブ弱くて。みたいな。大丈夫かなって心配だったけど、22歳のふっかにはそういう感情は一切なくて!自分の応援したいように応援させてもらいました。
23歳って世間一般的に一番社会人になる人が多い年齢だと思うんだけど、まあふっかは大学行ってなかったけど、色々と変化がある年なんじゃないかなあと思います。今年も1年笑顔で、周りの人たちに感謝しながら、周りを巻き込んで頑張ってください!!なんやかんやおたくやめるとか言ってたけどやめられません!!!飽き性のわたしがこんなに応援してるの初めてです!きっと最初で最後でしょう!!!大好きです!!早くデビューしてオタ卒させてください!!!!!

以上!ありきたりなことしか言えないおたくでごめんなさい!今日は2公演かぶきますので深澤くん頑張ってね!!!