ジャニーズ銀座2015

やってきましたクリエの季節😇😇

28日昼 1列7番
28日夜 4列4番
29日昼 14列9番

上手入りたかったのにずーーーーっと下手だった。おつ。(笑)



☆REALDX
間奏から立ち位置で死ぬ。たつやかっこいい。いわふかセンター割にひゃーってなるやつ!一番最初にリアデラくるの賛否両論だと思うけどわたしは結構好き!

☆seven journey
じゃーにーじゃーに宮ちゃんの今日は俺たち感じて帰れーーーー!︎
いわふかパートよく聞こえなかった(笑)なんかふかちんジタバタしてた😇
ふっかしか見えないから渡辺が毎回アクロ失敗してんのとか知らん

☆luckyman
すのー?\まーん!/ちょー楽しいwww天才かよwwwひーの煽り方かわいかったふっかこの振り好きそう!げっげっげっしよおぜえ~︎のとこ楽しそうだった
席はお金で買えるけど運はお金じゃ買えない。ってことで今回はラッキーだっかな(笑)

☆紹介ラップ
28昼渡辺気合入りすぎてて引いたわwwwさくまめっちゃ巻き舌してたww擬音にまみれたピーターパン!自由に飛んじゃって!C&Rふかさわたつや!いわもとひかる!なのめっちゃわろたwww

☆shake it up
自分で好きって言うだけあって引くレベルでかっこよかった引いたじゃすしぇけしぇけべいべっMCでいじられてやらさせられてたけど可愛すぎてw29昼めっちゃ気合入ってたw

☆愛 check it
愛ちきーーーーー😇😇😇ふかさくパート♡

☆仮面
はーなーになーれ~そーらーになーれ~︎なつのーひーのーはーなになりましょおお︎なんかこれもたつやジタバタしてたけどいけめんだから許す

☆NumberOne!OnlyOne!
ごーいんごーいん︎これなんかすーんごい盛れてて!きみのそーんざーい!つねにぜったーい!

☆Heartful Voice
佐久間しか見てない

離さないで愛
あのさあ、これずっとふっかに歌ってほしいって言ってたんだよねwwwwwまあ宮ちゃんだから諦めざるを得ないwwwwwwずっとひゅーってしながら見てた😗

☆黒い朝白い夜
なんで使い回し?ってだいぶつっこみたいけどなべの声に合ってるしこの曲好きだしデニムオンデニムださすぎて目閉じて聴きたかった

☆party don't stop
3年目にしてやっと正解見つけた感wwよかったよかっこよかったよ~るっきゅばーでぃ~

☆ボイパ~No more wait!
みなさん盛り上がってますかぁ!\いえーい/盛り上がってますかぁ!\いえーい/もっと!\いえーい/いやもっと!\いえーい/いやもっと!\いえーい/いわもとー?\ひかるー!/www楽しいかよwww
しかしボイパに合わせたラップひどいね。練習してくれww

☆Summer上々
まじこれ選んだ佐久間天才MVP。ふかちん可愛すぎてまじで無理だったし下手最前のときこっちに向かってもーうなーにも~ってやつやってきて死。さまさまさま~︎︎降りうろ覚えだったけどクリエで覚えたわwぴーす!

☆messenger
そろそろしっくりくるよねまあTwitterでいろいろ物議を醸してたから黙っとこwww上手降りててシネって思ったけどなwwwww

☆MC/阿部ちゃん先生
割愛するけどだてさんまじ覚醒してたねwwちょー面白かったわwww
あと阿部ちゃんが毎回前回の復習で出してくるやつが身近すぎて笑ったモホロビチッチ不連続面とか昨日テスト受けてきたわwww

☆weeeek
ひかるが馬かぶって出てきてそれをふっかが取るのが好きだった♡あと煽り雑すぎてかわいい

☆bittersweet
これさ28昼夜だてふかペアでだてさんがふっかがちょけてるのにのっててかわいいー♡とか言ってたのに29いわふかペアなwww死んだわwwwww沸きすぎて覚えてないwwwふっかがひかるに飛びついたの見てはぁあああああああああ?ってなった

☆My life
歌ってないときの踊りがめっっちゃくちゃかっこよい︎なべふかペアでアイコンとって堪えきれなくなっちゃって吹き出してるの毎回毎回かわいいかよ

☆深澤コーナー
で、いつになったら一人で歌うの?😇
★夢物語
なんか会場にいる全員これ完璧に踊れるってわりとやばいなって冷静に思ってた
★きらめきの彼方へ
シュールすぎww
★Get down
とてもいいいわふか!しかし声量なさすぎて全然きこえません
★恋のABO
オタ芸楽しすぎたwww普通にステージ見てたら目の前に佐久間いて死ぬほどびびったけどwww
★next dream
オタ芸の続きでふかさくと客全員でくるくるーってやるの死ぬほど楽しいwww

☆日替わりいわなべあべ
28昼からわなびー→ハニビ→さくらさけだった記憶ないっす

☆Ho!サマー
だてふかさく♡お立ち台きて11~2列のお客さんに絡むふかちんが超絶いけめん。かわいい。いけめん。これも客全員踊れるからわりと俯瞰(主観じゃないよ)(使い方知らん)で見ると異様

☆Finally over

☆アイノビート
「これは君を求めてるサイン」︎︎︎︎まじ全員深澤担だろ︎︎しぬ

☆砂のグラス
今回いちばん沸くやつ。ふっか砂グラのダンスへたっぴだけど(笑)何回聴いても名曲だし沸けるでもバニラまたやってくんねーかな

☆この瞬間きっと夢じゃない
なんなの?泣けるんだけど(笑)

はみ出した涙や流した汗が僕を支えるんだ
言葉よりもずっと大切なもの君に伝えたいよ
歩き出した僕らの未来ならこれから先僕らで変えるから
どんなときも諦めずただ進むよ
倒れて見上げてた 悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ
僕らはいつだって一人じゃ無いんだよ
Please Stand Up いつも感じているよ
だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても そばにいるから

はい。(笑)この歌割りがいちばんしっくりきたなあ~

☆SHAKE
渡辺うざいwww

☆コイゴゴロHUNTER
ドヤ顔なのに照れてる深澤かわいいかよwwwもーほんとかわいいwwいわふかちゃんかわいいし無理すぎ冷静にかわいいおたくの需要わかりすぎつらい




なんだこれくそ長い割に内容なさすぎてwww

今回クリエ入って、まー団扇ないしファンサとかも細かいのはないじゃん?お手振りハイタッチ握手ぐらいで。でもなんかそういうのなくても満足してるしふっかが笑っててくれるだけでハッピーだしただステージにいてくれるだけでいいよってレベルなんだよねほんとちょろいおたくだわ!ww
でも去年はもっと広い会場でやってほしいって思ったけど今年は良くも悪くもクリエサイズかなあと。難しい話だけどね!うーん。とりあえず深澤さんは一人でソロ歌ってください。お願いします。(笑)

えびの前にまとめたかったから適当になっちゃったけどおわり!(笑)
深澤くん大好きすのーまん大好き♡