12/26夜 トニトニ

J列最上手のお席。マンションと横の階段のせいで舞台奥行かれると半分以上見えない☆

  • 今日のふっかなんかすごいかっこよかった 
  • 何でかはわからない 前髪? 
  • 水太鼓で誰よりも水しぶきの小さいふっかちゃん 
  • 渡辺翔太の黒髪イイ!美しい!
  • つぐさんは成人式のためとか?早めに茶髪に戻そうね
  • ロンバクが誰よりも美しいふっかちゃん(個人的見解)
  • バク転→前転とかの繋げ技こないだはバク転するの遅くて阿部ちゃんとタイミングかぶっちゃってたけど今日はちゃんとできてました花まる
  • 勝利くんのフライング補助で別に必要ないのにシャツを軽く直してあげるふっかさんいけめんすぎた
  • 今日いちばんの爆モテポイント
  • 2幕始めのすのまんフライング、上手側めっちゃよく見えたんだけどだてなべの袖への捌け方かっこよすぎて惚れた
  • すごい楽しそうな妖精さんいると思ったら舜映くん
  • 相変わらず上半身脱ぐとガリガリなふっかちゃん ご飯食べてる?
  • LGTEゆるっゆるだけど顔楽しそうだからまあいっか…?