A.B.C-Z Early Summer Concert

30日17時 スタンド2階南Aブロック1列
31日17時 アリーナD4ブロック

えびこん行ってきました~♡終始双眼鏡とお友達でしたが♡まとめたいんだけどクリエ以上になにかいたらいいかわからないので箇条書き。(笑)なるべく順番に書くけど記憶ないとこはスルー

・メクルメクのいわふかペアダンス可愛すぎて引く
・えー!びー!しーじーらーぶ!めっちゃにこにこしながら踊っててかわいい
・ずんずんちゃんつかつかつかちゃん!で爆笑してるかわいい
・河合くんを見る目がおたく
・さまさまさま安定の可愛さ1回もちゃんと見れなかったけど
・likeablowとMylifeなんで混ぜた
・普通に別々で見たかった
・ふかざわlikeablow疲れてた
・着替えの手伝いしてるときも安定の無表情
・だて見習え
・ずっとらぶバクステ勝訴かわいい
・あ!い!をよっべー!の前の右腕振るやつ肩外れそう謎に元気
・つかれてるのか元気なのかどっちかにしろ
・ばっぼーーーーーーーー
・河合ソロの振り付け天才
・河合は?かわいい?\かわうぃー!!/
・横顔?かわいい?\かわうぃー!!/
・無表情でパスタすする深澤
・MCの宮ちゃんまじ覚醒
・しゃわげただただいけめん
・腕組んで止まってるときの顔美しすぎ
・ノーコン初日出てきたときまじ叫んだ
・サビ以外歌うと思わなかった
・だてふかパートは8割だての声
・二人声似すぎ
・ふっか!で自分の胸叩くふかちゃんかわいい
・ペンラ芸すげえ
・えび担の団結力鬼
・愛かたアカペラ震えた
・はっしーかわいい
・はっしーかわいい
・はっしー王子様
・ハート刺さる痛い
・塚リカwwwwwwwww
・草不可避すぎる
・だあくねすの手下で出てきたふかちんが一番イケメン
・決めポーズ盛れすぎ
・ヘドバンしてるときすらもかっこいい
・盛れてる
・なんなの
・メドレー全部好きな曲すぎてなんでメドレーにしたの
・Finallyoverでだてふかヘドバンかわいい仲良し
・いなび立ち位置︎
・他メンに迷惑をかけるわたしたち
・誰担だよ
・ひさびさ叫んだごめんなさい
・深澤の名前1回も呼んでない
・全部塚田のせい

適当かよwwwいやー笑った。メンステもセンステも遠すぎたけどめっちゃ楽しかった。(笑)

今後どうするかはいま考えてます(「・ω・)「とりあえず破産したのでもう1回貯金するところから始めよう
この4日間でたくさんお金使ったけど後悔はしてないです♡深澤くんありがとう♡おたくやめても大好き♡