滝沢歌舞伎 10th anniversary

まだ15行くかもだけどまとめるー!

4/8 1階10列42番
4/24 1階9列39番
4/30 1階9列8番
5/5昼 2階1列6番
夜 1階5列5番

30はふぃーりん花道立ち位置☆
あとは適当︎

初日行ってめっちゃ萎えてチケも適当に捌いて全てが適当になったけど途中から楽しくなった(笑)謎(笑)


☆春の踊り~いにしえ
ここに定価払える。これがあるから歌舞伎が大好き!!!がっごいいいいいいいいい(T_T)てなる!
いにしえの間奏のふかちゃんが一番大好き!一番かっこいい!!!!イケメンすぎて涙が出ます。

☆口上
今年はバリエーションなし。(笑)

☆Feelin'good!
ピンクの袴が似合う(T_T)かわいい(T_T)かわいい(T_T)細い(T_T)白い(T_T)かわいい(T_T)
結構被って見えないことが多かったけど…wwwふぃーそぐー!でバチ軽く投げて取るとこあるじゃん?あそこで毎回手クロスして取るのがすーぱーいけめん(T_T)最後らへん下手でなべと戯れてるのめっかわかよ(T_T)かわいい(T_T)つらい(T_T)

☆鼠小僧
渡辺のハチマキwwwww
5/5の昼?やまりょいなくてふっかがアクロの声かけしてたのいけめんすぎて涙が出ました

☆MASK
美しさ安定(T_T)MASKに関してはまじで誰よりも美しい!!二次元!!!でも今年はなんか疲れてることが多かったかなあと思います、、(笑)

☆いつか
去年一昨年あんまりいつかのふっか好きじゃなかったんだけど(笑)今年はなぜかめっっっっちゃくちゃイケメンで戸惑った
女ダンと絡むとこで目見ないのが!!!!エロくて!!!ちゃら!!!!!いけめんか!!!!!!!!、!!、って感じ

☆化粧
いつも顔で笑いとってるけど5日深澤担だらけでスクリーンにアップになってもまったく笑いが起こらなくて逆に笑えた(笑)大喜利は…うん、もうちょっと頑張ろうか(笑)北山担の人がTwitterにくそつまんねー茶番みたいなこと書いてるの見たし(笑)こわ(笑)

☆秋の舞
美しい、、、、、いわふかの舞がいわふか厨的にはたまらん(T_T)何回か目の前で観れて満足

☆五右衛門
花横入ったとき射抜かれて死にました(笑)痛いをたくでごめんなさい(笑)

☆お七
いわだての人形操りめっちゃ好きだったから観れて嬉しい(T_T)ちょーかっこいい!
そしてここのふかちゃんがスーパーハイパーイケメンすぎて!!その他大勢だけどなんだろうなんかすごいかっこいいの!美しい!儚い!語彙力www

☆鶴の舞
これめっちゃ好き!!今回の歌舞伎で一番好きかも!!
もう何より鶴ふっかが死ぬほどかっこよくて、見てると死んでもいいってレベルになる(T_T)最初鶴守ってるとこの目つきがちょーいけめんってか美しいし羽二種類あるけど二次元ぽいほうのやつで選んだ人GJって感じだし本気でかっこよすぎる(T_T)ふかちゃんって人間なのかな???(T_T)

組曲
めっちゃかっこいい辰哉さんって感じ。最後1列目ぜい+いわふかなのが泣ける(T_T)ふっかがこのラインに…って(T_T)

☆わなびー~スパデリ
ノーコメント(笑)可愛かったけどあれ?わたしなに見に来たんだっけ?感(笑)

☆セレナーデ
引き続き辰哉さん︎棒の使い方︎︎︎ここらへん汗かいて前髪ぱっかーんなってるの最高っす

義経
散々文句言ったからノーコメントでいいかな(笑)醜いおたくでごめんな!はやく三郎ちゃんに復帰してくれることを祈っておる

☆WITHLOVE
ここで前髪上げて出てくるの本当ずるい…二幕萎えてても全部帳消しにできる(T_T)本人見るのに必死で1回も写真見れてないwwwそして薮の呪いに5回中2回かけられましたまじ自重してくれ


語彙力のなさwwwまー二幕の感想の適当さから色々察してほしい(笑)一幕は好きなところいっぱいあるからすごい楽しいんだけど(笑)歌もダンスもいいけどわたしはやっぱりお芝居が好き!なので来年は義経に戻してください。お願いします。お七と鶴は来年もやってください!以上!
ふかちゃん千穐楽まで頑張ってね!!