湾岸LIVE

  • 12/3 夜 4列上手

行くつもりなかったんだけど気づいたらチケットが手元に、、、😅😅

でも結果行ってよかった☺️☺️☺️

散々干すとか騒いで結局行ったらみんなに「絶対干すわけないと思った」って言われて笑いましたすいませんでした

 

Vanishing Over

まさかのバニシンからー!VI Guysの衣装でめちゃテンションあがるー!本当あの衣装天才すののオリジナル衣装で唯一好き!w

少年たちでなかった2番がめちゃよかった!深澤くんが前デジモンっぽいって言っては?みたいになってたけど超わかる。笑(わたしは姉と深澤くん同い年だからデジモンどんぴで世代だけど若い子普通に知らないよね)

メンバー紹介ラップ

えっと埋もれだったんで全然見えません。基本お立ち台行かれたとき見えなかったww傾斜くれww

深澤くんのSo dance dance dance〜♪と繊細な愛君と感じたい♡は天才。初年度みんな歌詞理解せずにラップしてたの思い出すとじわる

VI Guys SnowMan

深澤くん一瞬はけてえっどうした?って思ってたら眼鏡ー!!まじでこの日いちばんの歓声だったと思う、罪深いね、、人気者だわ、、、

眼鏡落ちちゃうから動き激しめな振りとか雰囲気だけ踊る感じでそれはそれでかっこよかった☺️2番サビ前の「うぃーあすのーまん!」が深澤くんでかっこいいしかわいいし何?って感じだったし眼鏡効果で歓声がww

てかすのーすのーすのーめーんのとこの振り付け一緒にやってねーみたいな感じだけどひとりだと恥ずかしくてできないw

PSYCHO

最初眼鏡かけたままだったからぎゃーーってなったけどふつーに置いたよね。wwまあでも眼鏡取ったらそれはそれで綺麗な顔がよく見えたのでよかったでーす #チョロい この衣装でPSYCHOなのリアルサイコーすぎてる😢😢😢

すの単独だと序盤に持ってきがちだけどテンション上がりきってなくてすのすとEXのときみたいに後半に持ってくる方がよかったなあと😢

Sexy Summerに雪が降る

めっちゃテンション上がったし一人だったけど普通に踊るよねw(このへんの時期DDだったからセクゾの曲わりと踊れる)みんなほぼへろーへろーと波をつかまーえてっしか踊れてない可愛すぎてるww「今年の冬も一緒だよ!あいみっしゅー!一年中、あ↑いしてるよ〜!」雑すぎて笑った可愛いwww

雪が降ってきた

いわあべだて指導で踊るの楽しすぎたw

Wish

ちょいちょい河合出てくるwこのとき衣装変わってたと思うけどなんだったか覚えてません、、いつものシルバーのやつ?新しいやつだっけ?だれか教えてw(今めざましのやつ見たら黒のキラキラのやつだった)最後はい、ぴーす!ってみんなでピースしてたのかわいい、かわいいしか言ってない

SNOWDOMEの約束

クリエのときはそうでもなかったけどスノド思い出したよねぇ、、エモい

ZIG ZAG LOVE

スノドからのジグザグいいねー!ステージ狭くてアクロできないっぽくてアクロなしバージョンだったけどこっちのがいい😅

RESCUE

びーさばいぶ!が深澤くんで沸いたけど声ちっさwwwwまじ英語苦手すぎかよww

いつだかのクリエでひかるくんのボイパに合わせてぐっだぐだなのーもあやってたの思い出して進歩したなーって。笑

Runnin up I'm on running♪のハモリのとこききたかったー!

WHITE WORLD

振り付けよすぎてる😭😭😭深澤くん(以外の人見てないけど)一番かっこよかった!雪より白く光る心で〜I'm waiting for you♪のとこふっかパートできゅーーーんってなった😭

どーでもいいけど衣装ハーパンで足首のミサンガ丸出しでめっちゃりあこ感すぎたw

Le ciel 〜君の幸せを祈る言葉〜

ホワワの余韻やばくて&通路行かれて見えなくてたいして覚えてないw

MC

渡辺に「深澤さんさぁ、丸眼鏡のタイミング完全に味しめてますよね?」って言われて「湾岸にも手紙出せるんだよね?丸眼鏡はいつなんですかって質問があったりして、なんかラストだからかけるのもなんかちげぇかなぁ〜みたいな、でもまあ〜ラストだからかけよって!」「味しめてるって、そりゃ言いかた悪いぜ!…ちょっとしめたかもしんないけどw」「俺多分眼鏡で飯食ってけるわw」とのこと。渡辺さんあざっす!

阿部ちゃんがジムで泳いでるって話で「俺ジム行っても泳がないもん」って言ってたけどまずジム行くの?ってなったんだけどw

dexで藤井聡太四段の連勝記録当たった話で「たまたま当たっちゃった!俺知らなかったもん、うん」ww

すと見学きてたけどジェシーと慎太郎まじで声デカすぎwわたし4列だったのにめちゃくちゃ地声聞こえて笑ったwそして紹介されたときまったくキャーならないすの担にも笑った

阿部ちゃん先生

深澤くん回そう回そうとしすぎて頭悪くて正解わかんないのに仕切り側に回っててなんか変な感じになってた。笑 阿部ちゃんのコーナーなんだからそんな頑張らなくていいのになーと😞切り替え頑張れ〜

NONSTOP

コンサートでNONSTOP変な感じ!すのすとペアのパートもちろんみんなソロになっててすのーまん歌上手くなったなぁ〜としみじみ、、いわふかあべは聴けたもんじゃなかったもんねw

S.O.KISS

いや懐かしいわwwとりあえずスモークほしいよねぇ、、この会場でやられてもなんか微妙だなぁと思ってしまったよごめんなさい

Flamingo

顔が天才

Fire!!

ごめんみんなのソロぶっとばしたw

相変わらず英語がひらがなすぎてかわいいww声が優しすぎて全然おらつけないのも好きかわいい。最後のダンスはふっかがひかるくんと並んでも見劣りしなくなってきてるなぁとしみじみしてしまったよ〜😢

なんでいわふかソロ削ってfireにしたのかだけ問いたい

じゃなくて

ねえ、この衣装なに?

新衣装こっからだよね?まじでスタイリスト呼んできて???なんで迷彩の中にボーダー着せた?しかも謎のクソダサいキラキラのばってん何?ふつーに中黒タンクにしてくれたら沸けるんだけど😅😅😅とりあえず衣装がダサすぎて全然集中できなかったけど最後敬礼してるふかさんは可愛すぎて沸いた

lucky man

ひさしぶりにらっきーまんちゃんと踊ってるの見たけどかっこいい☺️らっきーまんぐらいだよねずっと歌ってるの。メッセンジャー復活してくれ

Boogie Woogie Baby

いやだから衣装(まだ言い続ける)(文字サイズ大きくしないと耐えられない)衣装につっこみすぎて記憶がない、佐久間しか似合ってなかった

Gravity

久しぶりに聴いた気がする、やっぱりふかパート可愛いかっこいい好き☺️

真冬のナガレボシ

演出天才かな、、、最後階段登ってって雪降ってきてみんなが見上げてるの、ここホールかと思ったよ、、、すのーまん本編ラスト曲のチョイスが毎回天才すぎてる

love situation

アンコふかだてなべがサンタ、あべくんツリー、佐久間トナカイ、ひかるくん雪だるまで出てきて死ぬほど可愛かったww深澤くんのサンタコスはまじで世界のリアコ まだクリスマスじゃないけど自担と過ごすクリスマス幸せすぎかよって😂😂😂

ヒゲ付けて出てきたけど早々に首まで下げて、そのあとずっと口の中にヒゲ入っちゃったっぽくてぺっ!ってやってた可愛すぎたww

Acrobatic

ぶち上がるよね〜オリ曲でアンコの定番みたいのあるのってすっごい良いよねえ、、

みんなコスプレしてるから最後の知恵の輪みたいなの全然できてなくて笑ったw愛しいww

ひかるくんが挨拶して終わるかと見せかけてまだおわんねぇぞー!ってまた開いて閉じて〜やり始めて安定の息切れしてたお疲れ様でした🙏🏻

ZIG ZAG LOVE

ダブルアンコなんも用意してないよーと言いつつ音響さんの一番好きな曲!でこれwさすがwあと「音響さぁん?」の言い方がめっちゃくちゃ可愛すぎて😢

声潰すぜー!な深澤くん最高だしもうわしゃ声出ねえ!ってガサガサだったwはけてくときもう無理だから!つってもう呼ばないで感出してきすぎて笑ったwwボイトレ行こうねw

 

そんな感じで2017年おたく復活して最高の現場納めでした🙏🏻!

わたしがちょっと見てない間に深澤くんはすっごく大人になってて、好きになった頃とは全然違うけどそれでも今が一番好きだからすごいなあってしみじみ思う!2018年もよろしくねー🐶