少年たちLIVE 豊橋公演

  • 10/7夜 1階H列上手
  • 10/8昼 1階B列下手

初めての穂の国とよはし芸術劇場PLAT✨

新しいし綺麗だしキャパ狭いし、なにより1階前列から傾斜大きいのとH列以降のサイドが内側向いてるのが最高すぎた大好き😭✌🏻

 

Daybreaker

SNM衣装!深澤くん上手多めで1日目はほぼほぼゼロズレでした楽しすぎた楽しすぎた!遠征でテンションあがってるのかずーっとニコニコぴょんぴょんしててめちゃくちゃかわいかった!正直あんま記憶ない!w

少年たちメドレー

メドレー?なのか?(笑)俺たちは上等でいわふか足蹴り合って?バク転するとこひかるが本気でふっかの脚蹴ってて笑ったwてか上等じゃねぇか!間違えてる人いてぐだっててさすがにん?ってなったよね(笑)約束の歌で出てきて北斗に抱き寄せられてんのかわいすぎた😓ふかちゃんライフル1回ミスってたね〜頑張ろうね〜(甘い)

てか軍服でMCやるの沸きすぎたちょうかっこいい!!帽子のせいでじゅりの前髪ぐしゃぐしゃになってて手櫛で直してあげてんのほんとりあこ、、、

Acrobatic

テンション高すぎて踊りすぎてネクタイ出てきちゃうたびにベストに手突っ込んでネクタイしまうのりあこすぎた😓宮ちゃんにどうぞどうぞってするの相変わらずかわいい♡

亀と山Pメドレー

みんなほど沸けないからキントレか?ってなってたw背中越しのチャンスはかわいいし青春アミーゴ全然足上がってなくてかわいいしじゅりとばっかアイコンとっててひかるが気にしてねーよ?みたいな顔してんのがはいはいいわふかいわふか案件すぎた✋🏻

バスケ

バスケやりまーす!ってなった瞬間のおたくの静かさなww誰もきゃーって言わなかったぞwww相変わらずほんっとかっこいいんだけど怪我されんの怖くてめっちゃヒヤヒヤするからもーそろそろさすがにやめよっかってなってます。

しかしバスケのユニフォームでMCも相変わらずかっこよすぎてまじむり、、、キントレの反省を生かして?すととも一緒にある程度楽しんでる姿が見られてよかった!無理してボケてなかったし!(笑)MC回す姿がだいすきすぎる仕事人深澤先輩かっこいいすきしかない😭

VI Guys SnowMan

もーほんと!すき!ライブバージョンだから?めっちゃ煽るしたのしそーだしかっこつけてるしかっこいいし!語彙力ねーから何も書かないけどかっこいい!すき!衣装天才!眼鏡どこやった!わら

ミッドナイトシャッフル

いやこれいる???wwwwでもVI Guysの衣装間近で見れてかっこよすぎたすき♡

LOVE

ねー本編でやろ?wwLOVEの深澤くんほんとーに輝いてるしまじアイドル!てか王子かなって感じ!

 

☆EC

ZIG ZAG LOVE

はいフード芸👋🏻フード被ればかっこいいの自覚しすぎ👋🏻なんか勢い余って斜体になった

黒タンク?インしちゃって腹チラのときお腹出なくてバッ!って全部まくってたの笑ったかわいいww

BADBOYS

夏祭り懐古かな?www銀テの記憶しかない

 

とりあえずまとめたけど記憶なさすぎてるwwwwなんも覚えてないwwまあ楽しかったです深澤くんありがとー♡残りのLIVEと松竹もファイトだよ♡