少年たち 〜Born Tomorrow〜

日生劇場公演

  • 9/10夜 GC階A列センター
  • 9/16昼 1階C列下手サイド
  • 9/17昼 2階A列上手サイド
  • 9/17夜 GC階A列上手サイド
  • 9/18昼 GC階A列下手サイド
  • 9/23夜 1階A列センター
  • 9/24夜 GC階A列上手サブセン

大阪松竹座公演

  • 10/28夜 3階1列下手サイド
  • 10/29昼 1階14列花道ブロック

※語彙力なさすぎて9割かっこいいとかわいいで済ませてます

 

☆1幕

Opening

下手袖から出てきてロン宙。最初らへんはロンバクだったような?ふっかのロン宙ほんっと綺麗ですき(T_T)基本きょもとペアで殴りあってる。勝負だ!のあとのダンスかっこいい(T_T)!ふかほくの真似すんじゃねぇよのくだり毎回かわいいし23の夜かな?北斗が「そうそう、喧嘩がダメってことくらいこのアホでも知ってますから!」のときふっかに肩組んでて仲良し兄弟めちゃかわすぎた😰心閉じたま〜ま〜のとき下手階段のとこにいるんだけど顔綺麗すぎる

俺たちは上等

ハイパーいわふかタイム♡かわいいがすぎる♡いつもふっかがわーってちょっかいかけてひかるに返り討ちにされてたwにこにこしててかわいい♡世間の波に乗っかっただけ〜で波乗り→ぴょんぴょんって可愛い動きしてから秒でバク転すんのまじかっこいい!

嗚呼青春期

いまパンフ見ながらこれ書いてるんだけどこの曲名風の子一等賞じゃないんだね?ww「何をやってもうまくいかない、おれはそういう星の元に生まれてきちまったんだ…」って台詞回しかっこいい😭キーボード最初弾いてるんかな?って思ってたのに鍵盤上から下に滑らせなきゃいけないとこ毎回逆にしててねえそれ音上がっちゃうから!ってつっこんでたww

Vanishing Over

これめちゃかっこいい😭😭ふっかソロパート♪降りつけるような雨だった〜がめちゃめちゃ甘くてイケボすぎて耳が幸せ😭VI Guysもだけどこれコンサートで観るの楽しみ!すのの自己紹介、前半は深澤くんの甘い台詞シリーズで(イケボすぎてふつーにかっこいい)後半すのーまん連携プレーしまくってて笑ったw渡辺の尺長いときあべふかで舞台にしゃがんじゃってたのかわいかった(T_T)

Beautiful Life〜闇を突き抜けて

べつに感想ないんだけど、Beautiful Life終わりに出てくるときがおらついててめちゃかっこよすぎた!「おいおいおいおいかっこつけやがってよ!」「身体で教えねえとわかんねえようだな!」がふっかの台詞。聞き取りやすい!

お風呂コーナー

ほっこり話はさておき(笑)毎回ひかるがひとりになると秒で出てくる深澤くん愛しいしふっかが倒れた話再現したのとひかるの1回目のSASUKEの真似かわいすぎたしめちゃ笑ったwハイパーいわふかタイムパート2

戦争の影

写真持ってでてくる。「この写真の人たちも、この文章を残した人たちも、みんな死んじゃったのかな、戦争で」声が優しいしほんと台詞回し丁寧で好き

少年たちの夢

ふかほくちゃん、台詞にセルフエコーかけたりふかほく入れ替わったり毎回かわいくてこのシーン好きすぎる。・°°・(>_<)・°°・。24の夜は北斗にモップにまたがらせて「なんで魔女の宅急便風なんだよ!」からの、はけるとき「行こう、ジジ!」でふっかがちょーやる気なさそうに「ニャー」でふたりでモップにまたがってはけていったの、ふっかのニャーが本当かわいすぎてむりだった飼いたい😭😭😭

ジェシーの徴兵

ジェシーが出所だ、って言われてあべほくと「え〜俺らは?」みたいなジェスチャーしてて、徴兵されるってなって「もう少しここにいろよ!」「そんな、お別れみたいなこと言うなよ!」ジェシーのほう向いてるから表情あんまり見えないんだけど声のトーンが優しくて、何でだよ!納得いかねーよ!みたいな北斗にねえ兄ちゃんどうにかしてよって腕掴まれるんだけど無言で何も返せないふっか、ジェシーのこと助けてあげたいけど大人だから自分の力じゃどうすることもできないのわかってて、って葛藤が見えてここのお芝居すごい好きだった〜行進のシーンは言わずもがな顔が好きでした帽子深くかぶってるの似合ってる

 

☆2幕

Pray

紗幕に映るふっかのアップが顔綺麗すぎて一人で毎回ざわざわしてた。ふかほくちゃん暗闇で抱き合ってんのかわいい

戦場

ふかほくお芝居シーン。「どの防空壕もいっぱいだ…!」「僕達も入れてください、お願いします!お願いします!!」「…ひとりならいける、お前は行け!」「何言ってんだよ兄ちゃん、兄ちゃんどうすんの!」「どうにかして生き延びる、だから大人しく入ってろ!!」「兄ちゃん、兄ちゃん!!」ふっかが橋の下でうずくまって空襲が過ぎて、「迎えにいかなきゃ…」で北斗が防空壕の中で死んでるのを見て崩れ落ちるふっか、「B29の落とした焼夷弾による火災旋風は、国の勧める防空壕の中にいる全員を焼き尽くした…そして、防空壕に入れず、橋の下にいた俺だけが生き残った」ここのふっかの息遣いとか間の取り方、表情が1秒も抜け目なくてあぁ好きだなあって思う

再会

ジェシー何やってるんだよ!!」の言い方とか表情、北斗のこと常に気にかけてる感じがいいお兄ちゃんでかっこいいです

戦場

「敵の爆撃だ!!」「何でわかってくれねぇんだ!!」「お前の笑顔、また撮らせてくれよ!」とか大事な台詞ばっかりで、特に何でわかってくれねぇんだ!は回重ねるごとに重み増してて、あいつが死んだ朝〜♪(あいつの分も生きる?)で毎回目うるうるしてて(泣いてたのかもしれないけどわたしの視力じゃ確認できなかった)あらためて深澤くんのお芝居好きだなーってそれしか言ってない

 

ショータイム

♪NON STOP

毎回いろんなメンバーとアイコンタクトとってニコニコ(ニヤニヤとは違います)しながら踊ってて楽しそう☺️腕上げる振りで毎回ジャケットの中の白シャツの脇が見えるのがめっちゃ好きなんだけど伝えられない、、回数重ねて振りが体に馴染んできた感じしててとってもよかった!

♪VI Guys SnowMan

終始好きしかなくてかっこよすぎて罪。重罪。衣装もいいし曲もいいしこの振り付け絶対深澤くん得意なやつ。かっこいい。パリピ感はなくてちゃんとアイドルだしほんと好きなんだけどかっこよすぎて語彙力失うのでなにも書けませんすいません。ww松竹でやっと眼鏡みれてほんっっっっとにかっこよすぎたので眼鏡かけた経緯をぜひ教えてほしい!

♪Epilogue〜We'll be together

白スーツに黒シャツは相変わらず王子♡真剣な顔もかっこいいけどもうちょい微笑んでくれてもいいんじゃないかな?って感じ(笑)うぃるびーの最後らへんちょっと踊るところがかっこよすぎて毎回溜め息ついてた

 

てきとーでやっつけすぎるけど今日まとめないと絶対まとめなさそうだったから書いた!そして松竹も特記することないので合わせました(笑)深澤くんお疲れ様でしたー♡